クラウドファンディング 2022年12月13日

最高の誕生日を迎えさせていただきました

さくら酒店編集部

実は本日は、日本酒王子 近藤の誕生日なのです。



『日本酒王子 お誕生日おめでとうございます!!!』



火災から約2週間、昨日のクラファンの開始まで、本当に休む間もなく、駆け抜けてまいりました。火災に遭った場所が、近藤の実家であり、本社であり、保冷庫だったということもありますが、体、頭、五感、全てをフル活用して、社内の誰よりも率先して動いてきました。(もちろん、全て駆けつけて下さったボランティアの皆さまのおかげです!)



寒い外での作業が続き、身体はバキバキ、煙をたくさん吸った影響で喉が痛み、体調不良にも陥ったようですが、とにかく目の前にあることをやるのみ!!これに徹した2週間でした。スタッフの私から見ても、「本当にすごい!」「尊敬!」の一言です。何度も悪い夢を見る夜があったとも聞いていました。まだなかなか寝付けない夜もあるようですが、昨日はよく眠れたそうです。



まだ挑戦の途中ではありますが、開始初日に、皆さまのおかげで、第二目標まで到達できたことは、本当に言葉で表せないぐらい感慨深いものになりました。この感情は私たちだけではなく、応援してくださっている皆さまとも共有できているのでは?そうだと良いな、と感じています。



本日のZoomスタッフミーティングの中で、近藤は、



『最高の誕生日プレゼントになった。今までの人生でこんなに幸せな誕生日はない。』



という声を伝えてくれました。



そんな近藤の笑顔に出会えたことは、私たちにとっても大変嬉しく、社内全体を明るくしてくれています。



スタートして2日目にして、第三目標の1000万円も近づいてきております。全く予想もできていなかったこのスピード感がまだ信じられませんが、皆さまからの「応援したい」というお気持ちを、素直に、ありがたく受け取らせていただきたいと思います。



本日も引き続き、皆さまからの応援・コメント・シェアに元気をいただいております。本当にありがとうございます。


▼ クラファン 12/25まで実施中 ▼


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive




さくら酒店



#さくら酒店 #クラファン #クラファン挑戦中 #日本酒王子 #火災


関連タグ:

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問


関連する記事