クラウドファンディング 2022年12月13日

⁡第三目標の1000万円まで50万円を切ってまいりました

さくら酒店編集部

昨日の10時にクラファンをスタートしてから約1日半。

本当に全くもって予想をしていなかったスピードでご支援・応援・シェアをいただいております。



本当にありがとうございます!



近藤・駒澤と以前から繋がりのある方だけではなく、



・TwitterなどのSNSで知りました

・YouTube日本酒王子を楽しみに見ていました

・友人の紹介でこちらのクラファンを知りました

・日本酒愛に共感しました

・マイナス5℃熟成の日本酒の美味しさはやはり格別だったから復活してほしい



など、これまで私たちを全くご存じでなかった方々にまで、シェアの輪が広がっております!

私たちの活動や想いに共感いただき、ご支援・応援をいただいていることに、驚きが隠せません。



私たちが日頃から大事にしている価値観があります。それは、



『日本酒でワクワクする未来をつくりたい。「おいしい」は絶対条件。

その先にある、世界中の人々が心満たされる時間を求めて。

あなたと一緒に、誰かを笑顔にする存在でありたい。』



こちらにもっともっとコミットしていける、そんな未来を想像しています。



そのためにはやはり、1日でも早い復活を遂げたい!!私たちだけではできなかったことが、皆様からのお力添えをいただくことで、もっと早く実現できるかもしれない、という想いが溢れております。



あともう少し、皆様からの応援を賜ることができますと幸いです。



何卒、宜しくお願いいたします。


クラファン 12/25まで実施中


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


さくら酒店


関連タグ:

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問


関連する記事