クラウドファンディング 2022年12月10日

【クラファンまであと2日!】夢はまだ諦めていません。

さくら酒店編集部

クラファンの日程とURLが以下の通り決まりました。


12月12日(月)10時~12月25日(日)23時 (2週間限り)


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


 


火災から約10日。一年で一番の繁忙期のはずである12月に、オンラインショップが休店中です。


お客様にとって、一番日本酒が欲しくなる時期が今。


ですが、さくら酒店にとっての一番の心臓部であるマイナス5℃の保冷庫、


大切に品質管理をしてきた日本酒がないことには、営業ができない。


こんな12月は、最初で最後にしたいです。



前向きな近藤と駒澤なら、時間をかければまた、元通りのさくら酒店を再建できるかもしれません。


だけど今は、創業時の10年前と違います。待ってくださっているお客様の数も、ご迷惑をおかけしているお客様の数も全く違います。


 


私たちはまだまだ夢の途中でした。


最短最速で、1日も早く営業再開をし、


「本当に美味しい日本酒を国内のみならず、世界中に届けたい」


という夢をまだ諦めていません。


 


クリスマスまでの期間、皆様のお力を貸していただけると幸いです。


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


 


周りの方にも、シェアしていただけますと嬉しいです。


宜しくお願いいたします。


さくら酒店


関連タグ:

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問


関連する記事