クラウドファンディング 2022年12月11日

【クラファンがついに明日!】短期集中で挑戦。新しい一歩を救い出した日本酒と共に。

さくら酒店編集部

12月12日(月)10時~12月25日(日)23時 (2週間限り)


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


火災から約2週間の明日、ついにクラウドファンディングを開始します。


ようやく新しい一歩を踏み出せる日が来た、そんな気持ちです。


 


火災が起こってからというもの、皆さまにはお願いばかりで恐縮ですが、


明日からクリスマスまでの2週間、短期集中で挑戦させていただきます。


 


「日本の文化を世界に広めたい」


「本当に美味しい日本酒を国内のみならず、世界中に届けたい」


 


私たちに、この夢の続きを見させていただけないでしょうか?


そのためには、皆さまのお力添えがどうしても必要です。


今の私たちには、焼け跡から救い出した日本酒しかありませんが、


必ず、また本当に美味しい日本酒をお届けする酒屋として、復活します!


———————————–


12月12日(月)10時〜閲覧及びご支援可能になります!


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


———————————–


 


どうか、皆さまのご支援・ご協力をいただけますと幸いです。


宜しくお願いいたします。


関連タグ:

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問


関連する記事