クラウドファンディング 2022年12月12日

皆様のおかげで開始当日に第二目標の500万円を達成致しました!

さくら酒店編集部

この度はさくら酒店「火事で焼け落ちた日本酒の酒屋を復活させたい」のクラウドファンディング挑戦にご支援・応援をいただきありがとうございます。


皆さまのご支援のおかげで、本日10時に開始したばかりにも関わらず、約7時間で第二目標金額で設定した500万円も達成することができました。


本当にありがとうございます!!


第一目標を達成してからも、ご支援が止まず、今もまだ、続々とご支援をいただいている状況です。火災で多くのモノを失い、絶望的な気持ちを味わったことも確かですが、その2週間後の今、【感謝・喜び・驚き・感動】をこんなに数時間で感じることができるとは、全く想像もしておりませんでした。私たちは本当に幸せ者です。


同時に、皆さまからの私たちへの期待の大きさも感じており、皆さまのお力添えのもと、さらなる挑戦をさせていただきたく、第三目標を「1,000万円」として設定させていただくことに致しました。


たくさんの心に響く応援コメントも一つ一つ、ゆっくりと読ませていただいており、順番に返信をさせていただいている途中です。本当にありがとうございます。


取り急ぎ、皆さまへ第二目標達成の御礼と、次なる目標設定のご報告を申し上げます。


ありがとうございます!


さくら酒店


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive/announcements/245059


#さくら酒店 #クラファン #クラファン挑戦中 #Readyfor #日本酒王子 #火災 #復興 #復活


関連タグ:

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問


関連する記事