クラウドファンディング 2022年12月12日

クラファン初日の数時間で、第二目標まで達成させていただきました!!

さくら酒店編集部

本日10時、ついに一歩踏み出すことができました!


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


近藤、駒澤の魂の叫びがこもったページになっていますので、まずはお読みいただけると嬉しいです。


「ご支援・応援をお願いします。」


「助けてください。」


という声を上げることは、正直、心苦しく、ドキドキする気持ちもありました。


 


ですが、私たちが勇気を出して、自分たちの想いや夢を声に出してみることで、皆さまの心にも、何か響く部分があり、結果、こんなにもたくさんのご支援・応援をいただけたのではないか?と思うと、とても感慨深い気持ちでいっぱいです。


 


一つ一つの応援コメントも大切に読ませていただいており、本当に励みになっております。たくさんのご支援、温かい応援コメント、シェア、本当にありがとうございます!


 


スタートから1時間で当初の目標100万円を達成させていただき、この勢いをお借りしまして、第二目標を500万円として設定させていただいたところ、こちらも開始から7時間ほどで達成させていただくことができました。


 


全く予想しておらず、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます!


 


この時間になっても、ご支援が止まず、続々とご支援をいただいている状況です。驚きが隠せないと同時に、皆さまからの私たちへの期待の大きさもひしひしと感じております。


 


近藤も駒澤も「復活+進化」という、通常なら同時に出来なさそうな目標を設定し、だからこそ「絶対にやり遂げたい!!」と気持ちが高まっております。


 


今回の皆さまからのご支援・応援は私たちがもう一度、会社を立て直すための大きなお力となり、これまで以上に最高品質の日本酒を全国・世界にお届けすることができる酒屋への成長に繋がるきっかけになることを確信しております。


 


焼き跡から救い出した日本酒たちが、このように私たちがまた1歩踏み出すための希望の光になってくれるとは思いもしませんでした。


 


次の目標は1000万円に設定させていただきました。この目標に関しては、生き残ってくれた日本酒の在庫との兼ね合いにもなってまいりますが、今、私たちができる精一杯の御礼と共に、もう少し、皆さまのお力をお借りできますと幸いです。


 


https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


12月12日(月)10時~12月25日(日)23時 (2週間限り)


 


何卒、宜しくお願いいたします。


さくら酒店


関連タグ:

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問


関連する記事