お知らせNews

2020/01/17

限定一本!1年待ちの「作 智(さとり) 純米大吟醸 滴取り」 先着販売のお知らせ

限定一本!1年待ちの「作 智(さとり) 純米大吟醸 滴取り」 先着販売のお知らせ

こんにちは!WEB担当の大角です!


来週1月20日(月)の正午12時から、


全国の特約店が入荷1年待ちの「作 智(さとり)純米大吟醸 滴取り 750ml」の先着販売を行う事となりました!(限定一本)


 


 


「作 智(さとり) 純米大吟醸 滴取り」 とは?】


2016年のG7伊勢志摩サミット 食事会の乾杯酒に選ばれたお酒です!蔵元の清水清三郎商店は三重県鈴鹿市に位置し、国内外のコンテストで賞を総なめするなど、今最も評価の高い酒蔵の一つ。


原料米には地元契約農家が栽培する三重県産の酒米を中心に使用し、小規模仕込みで丁寧な酒造りを行っています。現代の多彩な食卓に合う酒を追求し、食との調和をスムーズに演出する軽やかな酒質を目指しており、サッカー元日本代表の中田英寿さんもこの蔵の味に惚れ込み、蔵を訪問するほど。


その中でも、「智(さとり)」は華やかでふくよか、透明感に溢れた極上の1本です。40%精米の山田錦を低温発酵させた贅沢なもろみを袋に入れて吊るし、圧力を加えず自重で滴り落ちる液体のみを詰めました!


 


ご注文方法は簡単です!


 


①下記のうち、ミッションを一つクリアしていただきます!


Facebookミッション:キャンペーン投稿のいいね or シェア

Instagramミッション:キャンペーン投稿いいね or フォロー

Twitterミッション:キャンペーン投稿いいね or リツイート

②1月20日 正午12時になったら、「オンラインショップ」にて「作 智 純米大吟醸 滴取り 750ml」をカートに入れて決済を完了させましょう!(備考欄にSNSの媒体とアカウント名を記入してください。)


③確認メールが届いたら、ご購入完了です!


※ご注文完了した時点で、①のいずれのミッションもクリアできていなかった場合はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。


※1月20日 正午12時までは「カートへ入れる」ボタンを押してもカートに入れることができません。


※限定一本の先着販売です。


※先に会員登録をしておくと、ご購入時にお客様情報の入力を省けます!


※注文完了画面で「商品は売り切れです」と表示された場合は、残念ながらご購入手続きの最中に他の方に先を越されてしまったということになります。次回のキャンペーンにご期待下さい。


是非みなさん、ご注文お待ちしております!