プロジェクト成功の御礼とリターンの配送について

皆さん、こんにちは。

この度のご支援、誠にありがとうございます!

「溢れる感謝の気持ちを日本酒で届けたい❗️」という想いでスタートしたクラウドファンディング。

皆さまのおかげで昨日無事プロジェクトが終了し、【108名】もの方々から【742,840円】のご支援をいただくことができました。

さくら酒店スタッフ一同、喜びを噛み締めております。

心より深く感謝申し上げます。

尚、リターンの「オリジナル日本酒」と「新さくら酒店オリジナルコースター」は、11月20日以降に発送予定です。ヤマト運輸の冷蔵便にてお届け予定です。(恐れ入りますが、クラウドファンディングの仕組み上、日時指定をいただくことができかねます。)

ご不在の場合は、ご自宅のポストにヤマト運輸の「不在票」が投函されますので、そちらより必ず、再配達をご依頼いただきますようお願い致します。

「新社屋見学」は、2024年6月ごろに実施予定です。こちらのリターンををお選びいただいた方には、個別でご連絡をさせていただきます。

日程が確定次第、早めにご連絡を差し上げるようにいたします。恐れ入りますが、それまでお待ち頂けますと幸いです。

昨年の私たちは、一年で一番お酒が必要になる年末年始に、日本酒をお届けする役目が果たせないという悔しい想いをしました。

今年は、マイナス5℃の冷蔵庫にたっぷりのお酒を用意して、皆さまの年末年始を彩る準備中です。おめでたい金箔酒やお待ちかね新酒も続々入荷中です!

よろしければ、復活した私たちが運営するオンラインショップもご覧くださいませ。

さくら酒店オンラインショップ

▶︎ https://shop.sakurasaketen.com/

それではリターンのオリジナル日本酒が届くまで、お楽しみにお待ちください。

皆さまも年末でご多忙のことと存じます。寒い日が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

 今後とも末長く、宜しくお願いいたします。

株式会社さくら酒店

代表取締役 近藤 悠一・駒澤 健

クラファン詳細はこちら

▶︎ https://readyfor.jp/projects/revive2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次