その他 投稿日:2019年10月23日(水) 更新日:2019年11月13日(水)

ラヂオきしわだ 生放送出演!

さくら酒店編集部

昨日はだんじりで有名な大阪は岸和田まで行ってきましたよ。

経営者仲間のご縁でCMや企業PR、映画やTV番組、
歌謡曲や演歌の音楽を制作されている「喜多姫文」さんの番組に生出演!

1時間があっという間に過ぎちゃうほど

姫の(曲を書いている喜多姫文さんとラジオの姫は別人だったので(笑))
超ハイテンションにひっぱられるようにして
私も大阪修行時代のコテコテのノリで
しゃべりまくりでした♬

特に嬉しかったのは
番組の中でメッセージをもらったんですね。
「バナナに合うお酒を紹介してください!」と。

山口県「東洋美人」をご紹介したら
なんと生放送の時間中にすぐに自社ネットショップからご注文まで
いただけたこと!

台風19号被災地への全額寄付をさせていただけることに
心から感謝申し上げます。

また岸和田、遊びに来ますね!!

日本酒王子
近藤 悠一

関連タグ:

    現在該当するタグはございません。

\日本酒を購入するならさくら酒店のオンラインショップ/

いつもの晩酌をもっと深く面白く。

全国各地のこだわりの日本酒から、好みの味わい・飲むシーン・合わせるお料理などで検索ができるオンラインショップです。
射美、作、伯楽星、零響など世界的に評価が高く、希少な日本酒もご用意しています。

オンラインショップ

関連する記事

    現在準備中です。