その他 投稿日:2019年12月11日(水)

『ビジョン』はお持ちですか?@FM

さくら酒店編集部

12月14日19時からの30分間

「GLOBAL R-VISION」というFM愛知さんの番組に出演します。

https://fma.co.jp/f/prg/r-vision/

先日出演した、和氣あいあいとした楽しい雰囲氣の

「FOOD STYLE NAVIGATION」からは一変して硬派な番組。

 

仕事でのターニングポイントや

カンパニービジョンやパーソナルビジョン

ブランディング

といった内容で話しました。

 

おそらく、今までで一番、カタイ「私」を感じていただけると思います(笑)

収録終わりでほっとする私と

右隣が今回の番組をご紹介くださった

求人や派遣、社員教育などをやられているアドプランナーの福嶋さん。

右端が叩き上げブランディング・プロデューサーの「安藤 竜二」さん

左端がアシスタントの高橋 萌さんです。

どうぞお楽しみに!

 

 

日本酒王子

近藤 悠一

 

 

 

関連タグ:

    現在該当するタグはございません。

\日本酒を購入するならさくら酒店のオンラインショップ/

いつもの晩酌をもっと深く面白く。

全国各地のこだわりの日本酒から、好みの味わい・飲むシーン・合わせるお料理などで検索ができるオンラインショップです。
射美、作、伯楽星、零響など世界的に評価が高く、希少な日本酒もご用意しています。

オンラインショップ

関連する記事

    現在準備中です。