クラウドファンディング 投稿日:2022年12月13日(火) 更新日:2022年12月16日(金)

最高の誕生日を迎えさせていただきました

さくら酒店編集部

実は本日は、日本酒王子 近藤の誕生日なのです。

『日本酒王子 お誕生日おめでとうございます!!!』

火災から約2週間、昨日のクラファンの開始まで、本当に休む間もなく、駆け抜けてまいりました。火災に遭った場所が、近藤の実家であり、本社であり、保冷庫だったということもありますが、体、頭、五感、全てをフル活用して、社内の誰よりも率先して動いてきました。(もちろん、全て駆けつけて下さったボランティアの皆さまのおかげです!)

寒い外での作業が続き、身体はバキバキ、煙をたくさん吸った影響で喉が痛み、体調不良にも陥ったようですが、とにかく目の前にあることをやるのみ!!これに徹した2週間でした。スタッフの私から見ても、「本当にすごい!」「尊敬!」の一言です。何度も悪い夢を見る夜があったとも聞いていました。まだなかなか寝付けない夜もあるようですが、昨日はよく眠れたそうです。

まだ挑戦の途中ではありますが、開始初日に、皆さまのおかげで、第二目標まで到達できたことは、本当に言葉で表せないぐらい感慨深いものになりました。この感情は私たちだけではなく、応援してくださっている皆さまとも共有できているのでは?そうだと良いな、と感じています。

本日のZoomスタッフミーティングの中で、近藤は、

『最高の誕生日プレゼントになった。今までの人生でこんなに幸せな誕生日はない。』

という声を伝えてくれました。

そんな近藤の笑顔に出会えたことは、私たちにとっても大変嬉しく、社内全体を明るくしてくれています。

スタートして2日目にして、第三目標の1000万円も近づいてきております。全く予想もできていなかったこのスピード感がまだ信じられませんが、皆さまからの「応援したい」というお気持ちを、素直に、ありがたく受け取らせていただきたいと思います。

本日も引き続き、皆さまからの応援・コメント・シェアに元気をいただいております。本当にありがとうございます。

▼ クラファン 12/25まで実施中 ▼

https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive


さくら酒店

#さくら酒店 #クラファン #クラファン挑戦中 #日本酒王子 #火災

関連タグ:

    現在該当するタグはございません。

\日本酒を購入するならさくら酒店のオンラインショップ/

いつもの晩酌をもっと深く面白く。

全国各地のこだわりの日本酒から、好みの味わい・飲むシーン・合わせるお料理などで検索ができるオンラインショップです。
射美、作、伯楽星、零響など世界的に評価が高く、希少な日本酒もご用意しています。

オンラインショップ

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問

現在コメントはございません。


関連する記事