クラウドファンディング 投稿日:2022年12月08日(木) 更新日:2022年12月09日(金)

12/12(月)10時から!クラファン開始決定!

さくら酒店編集部

クラファンの日程とURLが以下の通り決まりました。

12月12日(月)10時~12月25日(日)23時

https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive

 

火災から約10日間

「何かできることはありませんか?」

「力になれることがあったら何でも言ってほしいです!」

「焼け残ったお酒があれば買います!」

そういったお声が毎日届いておりました。

 

代表の2人は、いつも前向きで笑顔、人に頼るのが得意ではありません。

辛い気持ちも、泣きたい気持ちも、未来への不安もないと言えば嘘になると思いますが、

スタッフや周りの方に心配をかけないように、これまでずっと、明るい姿を見せてくれていました。

今回のクラファンも、「自分たちからご支援をお願いするのはどうなのか」と強く葛藤した結果、

周りの方の温かいお声やアドバイスもいただき、立ち上げることにしました。

 

私たちはもう一度、1日も早く、全国、世界に美味しい日本酒をお届けできる酒屋としてやり直したいです。

 

ご支援いただいた方には、ボランティアの皆さんと一緒に焼跡から救い出して、

洗い、拭きあげた日本酒をお礼としてお送りします。

保冷庫の中で生き残った日本酒たちはどんな味わいになっているか?

実は、意外と美味しかった!?

その様子は、12月12日(月)10時公開の以下ページをご覧ください。

https://readyfor.jp/projects/sakurasaketen_revive

クリスマスまで2週間の短期間、皆さまのお力を貸していただけますと幸いです。

関連タグ:

\日本酒を購入するならさくら酒店のオンラインショップ/

いつもの晩酌をもっと深く面白く。

全国各地のこだわりの日本酒から、好みの味わい・飲むシーン・合わせるお料理などで検索ができるオンラインショップです。
射美、作、伯楽星、零響など世界的に評価が高く、希少な日本酒もご用意しています。

オンラインショップ

コメントや質問はこちらからどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事へのコメントや質問

現在コメントはございません。


関連する記事